コースが進むにつれて私は源になっていきました。
それは自分と自分の本質のチャンネルが合わさるような感じ。

私はこれまでいろいろな価値判断や、不安や恐れや疑いなど、しつこいパターンを自分が創って複雑にしていました。

人間関係で、「人は変える事はできないけれど自分は自分で変えることができる」と聞いたことがありましたが、頭ではわかっていても、どんなに本を読んだり心理学を勉強しても、そのやり方を実践できることはありませんでした。

自分の人生で、嫌だなと思う人は「嫌な」ままで、「自分の母親というのはこういう人だ。よく知ってるもん。」というような感じでいました。

それをどんどん解放していくと深い癒しが起き、目覚めていて。完全にリラックスしていました。

自分を愛おしいと思えたのは初めてかもしれない!

景色は明るくなり、視界が拡がり、世界はこんなにも美しい。

なにより、誰かにやってもらうのではなく、ツールを使って、自分の源から自分自身で、信念を消したり、創ったりできることが私にとって大きな喜びと感動の連続でした!

大きなスペースが自分の中にでき、自由で、なんでも新しく創れるという確信がありました。

集合意識や他者の宇宙に働きかけるワークもあり、自分が変わることでまわりや世界が変わるということを経験して、世界は平和に向かうって確信しました!

どんな練習もランダウンも凄かったです!

9日間で一生使える宝箱を手に入れました。

 

T.N  大阪